えったん(∀)のブログ

日々のアレコレを記事にして行きます。

YouTube更新しました!

昨日、半年ぶりに YouTubeに動画投稿しました。 独り暮らしを始めて半年。 住んでいるマンションでは 思うような音量でギター弾けないし、 歌も大声では歌えないしで、 なかなか動画投稿できませんでした。 住んでいるマンションの道路を挟んで向かい側に え…

ブログを作って数日

『日常を書く』と言いつつ 過去の記事は2回とも音楽ネタだし... 日常じゃなくてやっぱり音楽について書きたいのかなぁ〜? と考えながら仕事に向かってた昨日の朝。 弾き語り始めたきっかけとか、 YouTube始めたきっかけとか、 チャンネル登録してもらえる…

ライブありがとうございました。

2月18日、 桃源郷さんにてライブに出させていただきました。 お越しいただいた皆様、ありがとうございます。 店長始め、受付の中沢さん他、共演者の方々もありがとうございました。 ライブの内容はさて置き (置いていいのか?一番大事なとこ。)、 他で…

ブログ始めました!

こんばんは。えったんです。 突然ですがッッッッ! ブログ始めてみました。 前々から思っていたんです。 "Twitterの限られた文字数じゃ伝え切れない思いがあるんだ!" なーんて、 大きな事はなことは言えませんが、 自由気ままに想いの丈を書ける場所があっ…