えったん(∀)のブログ

日々のアレコレを記事にして行きます。

ブログ始めました!

f:id:etttern:20170215222958j:plain

こんばんは。えったんです。

突然ですがッッッッ!

 

ブログ始めてみました。

 

前々から思っていたんです。

"Twitterの限られた文字数じゃ伝え切れない思いがあるんだ!"

 

なーんて、

大きな事はなことは言えませんが、

自由気ままに想いの丈を書ける場所があってもいいんじゃないかなって思って開設してみました。

 

だから、ここでは好き勝手自由な事を書かせて貰いますね♪

読んでいただける方は今後の記事に乞うご期待!

 

ひとまず、

今週金曜日にライブが迫っていて準備に追われています。

ライブ終了後、中々自分からお客さんとコミュニュケーションが取れない人見知りえったん、、、

なので今回はお客さんと強制的にお話出来るツールを作りました!(画像参照)

他のアーティストの方は物販があると思うのでそちらへ。

えったんは物販はないで、片隅でこの紙切れを配ろうと思ってます。

是非貰いに来て下さい。

誰も貰ってくれなかったら、、、

配りに参りますのでお受け取り下さい(笑)

 

とりあえず決まっている新潟でのライブは明後日が最後なので

皆様是非いらして下さい。

まだまだ予約もお待ちしております。

 

来月には兵庫にお邪魔させていただきますので、宜しくお願いします。