えったん(∀)のブログ

日々のアレコレを記事にして行きます。

ライブありがとうございました。

2月18日、

桃源郷さんにてライブに出させていただきました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございます。

店長始め、受付の中沢さん他、共演者の方々もありがとうございました。

ライブの内容はさて置き

(置いていいのか?一番大事なとこ。)、

他で色々思うことがあって、勉強になりました。

 

名刺がシンプル過ぎて笑われたりね(笑)

 

とりあえず無事に終わって一安心♪

 

 

こうしてライブや動画投稿してますが、

音楽やってる理由とか、音楽に対する熱い想いとか、

そういったものが私ほとんどなくて、

『誘ってもらえたから』って感じでライブ出演を決め、

『ちょっとでも楽しいと思ってもらえたらラッキー』

って感じで色々やってます。

だから成長が遅いのかな?笑

 

でもね、

『頑張って』音楽するのが嫌なの。

 

オリジナル曲も

今までずっと作る作る詐欺してましたが、

頑張って作っても、頑張った感が出るよなって思って。

 

父親に、

『一番好きな事は仕事にするな。』

と言われたことがあって、

好きな事も好きじゃなくなる、

でも好きだから嫌いになれないと、

好きな事を仕事にした彼には、

かなり葛藤があったとの事。

 

だから、過度なプレッシャーはかけずに、

あくまで楽しく、ゆる~く、

音楽はやって行こうと決めてます。

 

そして昨日、

長岡から新潟に帰ってくる電車の中で、

なんとな~くで曲作りしてみたら…

出来た気がしました(まだコードふってない)

 

今まで作ろう!と思って頑張った曲達は

その後好きになれなくて捨ててきたけど、

今回は納得いっている…気がする(笑)

来月の兵庫でのライブでやりたいなと思ってます。

また、やるやる詐欺かもしれないけど。

 

 

結局何が言いたいかと言うと、

 

それもこれも、ゆる~い、えったんを許してくれる

優しい皆様のおかげです。

ありがとうございます。

そして、これからもゆる~く、

よろしくお願いします。

 

って話でした。

 

 

P.S.

店長、次回はライブの詳細しっかり載せます!