えったん(∀)のブログ

日々のアレコレを記事にして行きます。

ブログを作って数日

f:id:etttern:20170223233832j:plain

 

『日常を書く』と言いつつ

過去の記事は2回とも音楽ネタだし...

日常じゃなくてやっぱり音楽について書きたいのかなぁ〜?

 

と考えながら仕事に向かってた昨日の朝。

 

弾き語り始めたきっかけとか、

YouTube始めたきっかけとか、

チャンネル登録してもらえるように工夫したこととか、

そのうち書けたらいいなぁ~と思いつつ、

 

そうだ久しぶりに聴こう!と思って

 

Goose House

 

YouTubeで検索して、聴きながら通勤したんだけど...

 

(ちなみにコレを聴きました。)

www.youtube.com

 

 

ふぉぉぉおおおおお⤴︎

 

そうそうこの気持ち!

 

 

って、

改めてGoose Houseの偉大さに

音楽の偉大さに気づきました。

 

昨日は素敵なハプニングもあり

いつもより良い一日になりました。

 

一日の始まりって、その日一日を左右すると思うから

音楽でモチベーション上げるの大事ね♪

 

と言うことで、

好きな音楽を通勤・通学の際に聴くことのススメ

でした。