えったん(∀)のブログ

日々のアレコレを記事にして行きます。

YouTube更新しました!

昨日、半年ぶりに

YouTubeに動画投稿しました。

 

独り暮らしを始めて半年。

住んでいるマンションでは

思うような音量でギター弾けないし、

歌も大声では歌えないしで、

なかなか動画投稿できませんでした。

 

住んでいるマンションの道路を挟んで向かい側に

えったん御用達のカラオケ屋さんがあるのですが...

店内に流れているBGMが部屋にいても聞こえて、

それが気になって気になって

行ったものの撮影を断念したこともありました(泣)

 

そんなこんなありながらも

投稿できた昨日の動画。

www.youtube.com

 

一日で100回以上も聞いてもらえた。

嬉しすぎる!

 

ちなみにこの動画ドコで撮ったかわかります?

 

見慣れた感じありませんでしたか?

 

 

実は実家で動画撮って来ました!

荷物のほとんどないスッカラカンの部屋に

譜面台と椅子だけ置いて、

物がない分、前よりも響くなぁ~

なんて思いながら撮影してきました。

 

 

久しぶりの動画投稿でとっても嬉しかった事がありました。

それは、

「待ってました!」

と言ってくれた人がいた事。

 

待っててくれてる人がいるんだな、

ありがたいなぁと思いました。

 

ただただ好きだから自己満でやってること。

 

それでも

楽しみにしててくれる人がいて、

聞いてくれる人がいて、

いいね!って押してくれる人がいる。

 

皆が価値を見出してくれる。

 

 

ありがとう。

 

生きててよかった!

 

 

あれ?音楽以外の事も書くと言いつつ

今日も音楽の話し。

 

えったんの世界って...

狭い(笑)